2006年03月31日ハリウッドの注目を一身に集める「YouTube」とは
・ハリウッドの注目を一身に集める「YouTube」とは - CNET Japan 現在はサービスが無料で利用できますが、収益モデルが確立した際に、利用者にコスト負担がかかるかかからないか、利用に際して制限があるかないかが、将来的にブレイクするかどうかの境だと思います。 やはり、YahooやGoogleのような広告での収益モデルになるのでしょうかね? また、GoogleVideoとどう戦うか共存するかも注目です。 投稿者 ogusys : 2006年03月31日 14:16 このエントリーのトラックバックURLhttp://www.ogusys.co.jp/cgi-bin/mt-ogs/mt-tb.cgi/177[雑談]カテゴリの最新記事
» ケータイで買い物をする中高生は4人に1人
私の場合、携帯で購買関係の行為をするのは、せいぜいマッククーポン等のクーポン系サ...[続きを読む] 投稿日時: 2007年09月05日 19:46 » 無線式マウス、航空機搭乗中は10月から常時使用禁止にあれ? 何を今更?という感じがするのは私だけでしょうか?? ...[続きを読む] 投稿日時: 2007年08月30日 23:40 » これぞ本当のゲーム脳??とても面白いとは思いますが、並外れた集中力が必要だと思うのは考えすぎでしょうか?...[続きを読む] 投稿日時: 2007年03月08日 19:13 » キーボードの入力スキル久々の更新です。 最近は何十年振りかに学生時代に戻ったように勉強していました。 ...[続きを読む] 投稿日時: 2006年08月18日 10:49 » 東芝、次世代DVD規格「HD DVD」に対応したプレイヤー「HD-XA1」を遂に発売β、VHS戦争再来?(^^;...[続きを読む] 投稿日時: 2006年03月31日 23:51 トラックバック
» メタキャストCEO、サンタモニカより「テレビとネットの近未来」現地速報レポート第4弾 from テレビとネットの近未来 ブロードバンド・ニュースセンター トラックバック時刻: 2006年04月04日 17:31 |
Copyright © 2005 - 2024 President's Blog(OGUSYS co.,ltd.) All Rights Reserved. |